開運日を知りたくないですか〜せっかくやるなら最適な日を〜

こんにちは。
withコロナを生きる、心と身体の整え方
野上浩一郎です。

慌ただしい12月がスタート。
私は毎月1日、神社にお参りをしているのですが
何かの本で読んでから週間になっていました。
しかし、理由を答えるとなると、うーん…

そんな時に読んで欲しい1冊がこちら。
12ヶ月の開運神社カレンダー: 日本の暦や文化も学べる!
白鳥 詩子著

特に日本人は周りがやっているからやるという
風潮が強いですが、せっかくやるなら
「最適な開運日」
知りたくないですか?

せっかくやるなら
「意味」や「由来」「ご縁が深まる最適」を
知ってからやりたいですよね。
今までとは全然違った結果になるはずです。

セブンイレブン限定本です。
私の住む街はセブンが多いので
街全体が開運した感じがあります(笑)

しかし、人気がありすぎて売り切れ続出なので
Amazonでの購入がスムーズですよ。

2020年も残りわずか。
こちらを読んで開運!
2021年、華麗にロケットスタートを切りましょう!

12ヶ月の開運神社カレンダー: 日本の暦や文化も学べる!
白鳥 詩子著

facebook
野上 浩一郎

Instagram
産後ダイエット@コウ先生

産後ママダイエットブログ
『90日間骨盤リセットプログラム』野上 浩一郎のブログ

twitter
ノガミ@withコロナを生きる、心の整え方

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる