見た目が全てではないが、すごく大事

こんにちは。
withコロナを生きる、心と身体の整え方
野上浩一郎です。

先日の彩塾セミナーで
たくさんの嬉しい感想をたくさん頂きました。
今回は前半ダイエット編。

『ガマン、無理は不要! ラクに楽しく痩せられるダイエット術』

世の中、ダイエットと言うと
「我慢」「辛い」「苦しい」という
イメージがありますが、それは平成で終わり。

令和のダイエット幕開けです。
・食事(飲酒制限なし)
・激しい運動なし
・通う必要なし
それでも痩せられるダイエット術をお伝えしました。
たくさんの嬉しい感想をたくさん頂きました!

感想(一部抜粋)
——————————————————
食事内容等の記録
空腹時間を作る
ベース食と娯楽食のバランス…

バラバラだった知識が整理出来ました!
改めて生活習慣を見直して行こうと思います。
——————————————————
半年ぶりに生でお会いしたMOMOさん、

確実にすっきりしている。

野上さんのダイエットを実践した
そのお姿が、一番の説得材料です。
——————————————————
背が高く、スタイル抜群の野上さん、
ズーム越しでも
よくわかりました。

ダイエットは、教えてくださる人の体形は重要ですね。
——————————————————
講師の野上浩一郎さん、

体脂肪率6%の、シックスパック腹筋は、すごかった!
もっとじっくり見たかったなあ(^o^)
——————————————————
これなら出来そう!
固形物を食べるのは8時間以内、
それ以外でもスムージーやプロテインならOK。

制限の多いダイエットとは違って、
まず「自分にもできそう」と思えるのがいいですね。
というか、やる気満々です!
——————————————————
野上さんのセミナーを受けたら
なんと、食事の方法に原因があったことがわかりました。

特に「週3日、8時間以内で食事方法をとろう!!」という方法に
目からうろこでした。
——————————————————
MOMOさんの細くなった
美しいウェストをみて、
俄然やる気がでました(!)
——————————————————
ありがとうございます!

感想で印象に残っていることは
私とMOMOさんの見た目について
たくさん書いてもらっていること。

「見た目が全てではないが、すごく大事。」
私がポチャポチャしていて
ダイエットについて語っていても
説得力ありませんよね。
「くびれ母ちゃん」ならぬ「腹筋父ちゃん」目指します!

ちなみに、この感想は極々一部。
翌日にはMOMOさんから塾生の方々からの
膨大な感想文を送っていただきました。

このアウトプット型コミュニティの体質が
長続きする、結果が出るコミュニティですよね。

家事や育児に忙しかったり
勤務をしながらでも
起業や副業をしたいと考えている方は是非!
彩塾HP

私も負けずに、もっとアウトプットします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

バランス整骨院 中原ホームページはこちら
http://balance-nakahara.com/

facebook
野上 浩一郎

Instagram
産後ダイエット@コウ先生

産後ママダイエットブログ
『90日間骨盤リセットプログラム』野上 浩一郎のブログ

twitter
ノガミ@withコロナを生きる、心の整え方

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる