龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝〜時代の流れに乗った神社参拝〜

こんにちは。
withコロナを生きる、心と身体の整え方
野上浩一郎です。

今日のオススメ書籍
■龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝
■著:SHINGO
■KADOKAWA (2021/6/30)

ここには「場の力」がある。
あの人は「オーラ」が出ている。
上手くいく「予感」がする。

「目に見えない力」というと
限られた人が使うもののように
感じるかもしれませんが、
上記のような言葉は誰もが
使った経験があるのではないでしょうか。
また、誰もが何度も経験がある神社参拝は
目に見えない力にお願いをする代表例ですよね。
私の身近にいる、成功している人達は
そのような「見えない力」に頼らず
自分の力だけでやっているかというと…
とても頼っています。
大切にしています。
本著では
新しい時代の神社参拝
龍がいる13社の紹介
ジャンル別の参拝場所

ジャンルは
金運・仕事運
恋愛運
人間関係
スピリチュアル能力

どこにどのように参拝すれば良いかが
分かりやすく解説されています。

特に私が共感したところは
参拝の時に入れる言葉には
「私はそのために行動します」が
含まれること。
確かに!
行動しなければ、追い風が吹いてもダメですよね。
————————————————
P.251
これまでの時代は「冷たい」時代でした。
仕事、人間関係、お金に「温度」を
感じることがありませんでした。
ですが、「新しい時代」では、仕事は
「自分の才能を分かち合う行動」になり、
人間関係は「幸せの分かち合いと交流」になり、
お金は「自分の愛の表現の結果」となります。
————————————————
スピリチュアル初心者の私にも
そういう見方、考え方があるのかと
学びになる1冊でした。

私も行動✕神社参拝で追い風に乗ります!

———————————————————-
facebook
野上 浩一郎

Instagram
産後ダイエット@コウ先生

産後ママダイエットブログ
『90日間骨盤リセットプログラム』野上 浩一郎のブログ

twitter
コウ@治療家・産後ママダイエットコーチ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる