ギブの循環

先日、私の文章の先生 山口 拓朗 さんと
奥さまのMOMOさんこと 山口 朋子 さん
素敵なイタリアンにご招待されてきました。
今回は拓さんの大ヒット中の新刊、
『言語化大全』の編集者さん 井上 敬子 さんも一緒。
実は私の『3か月で自然に痩せていく仕組み』の編集担当でもあるのです。
山口夫妻の「ランチ行こうよー」みたいなノリで
「こうちゃん著者になりなよー」のお誘いで気が付いたら、著者になっていました。
世界を変えていただきました。
そして、井上さんも私が新人著者でインフルエンサーではないにも関わらず、
企画を採用していただきました。
「3か月で自然に痩せていく仕組み」はついにシリーズ累計で10万部を突破。
3人には必ず、恩返しがしたいと思っていたので
お二人のご縁をつなげて、素晴らしい結果が出て本当に嬉しく思います。 
こういう形でギブしていただいたものを美しく循環させられると本当に幸せ。
ちなみに『言語化大全』は現在、発売3カ月半で7刷・累計6万7000部です。
書店の展開を見ると10万部いっちゃいますね。
次はW10万部のお祝いが楽しみです。
それにしても本、出版談義が楽しすぎて2時間ぐらいと思ったら4時間近く。
本、文章を愛する人達との時間は幸せです。
素敵な時間をありがとうございました

——————————————————–
facebook
野上 浩一郎

Instagram
野上浩一郎【3か月で自然に痩せていく仕組み】著者

twitter
野上浩一郎|3か月で自然に痩せていく仕組み 著者

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる