急加速〜3年目でブレイク〜

<開院以来実行している7の取り組み>
①毎回治療後に枕、胸マット、治療ベッドの消毒
②加湿空気清浄機による院内の空間管理
③湿度の低い時期は加湿器稼働で高湿度キープ
④スリッパの随時アルコール消毒
⑤布シーツではなく拭き取れる抗菌銀マットを使用
⑥タオルではなく使い捨てフェイスペーパーの使用
⑦毎週院内にて使用するバスタオルの洗濯

<2020年4月コロナ以降から強化している10の取り組み>
①スタッフ全員のマスク着用
②受付に飛沫防止ビニールカーテンを設置
③入口ドア、手すり、待合椅子のアルコール消毒
④スタッフの出勤時の検温
⑤治療スタッフ治療前の手指消毒
⑥受付周りのアルコール消毒
⑦毎日、オゾン発生機による空間除菌(ウイルス、花粉、雑菌に効果あり)
⑧完全予約制、院内レイアウト変更で密を回避
⑨院内の常時換気
⑩発熱や体調不良など、感染リスク状態の患者さんにはご来院を控えていただく
—————————————————-

こんにちは。
バランス整骨院 中原
院長の野上浩一郎です。

あっという間に2月。
2月は短いので気を引き締めて。

今年から私は院外業務の割合を増やすため
診療日を減らしているのですが…
最近、副院長・長谷川の成長が著しい。
・患者さんの治療後の反応
・スタッフ、患者さんとの、コミュニケーション
・委任した院長業務の精度
どれも過去最高速度でアップデートが繰り返されています。
3年目でブレイク!

最近、気付いたことは私HSP(Highly Sensitive Person)なので
めちゃくちゃ細かいところに気付いてしまうんですよね。

〜画像はSankeiBizから引用〜
私が現場にいると、色々気付き過ぎてしまって
いつも先回りをして自分で何でもやってしまうし
現場が混乱する(笑)

結果、彼の成長を妨げてしまっていたのかなと
反省している次第でございます!

人を育てるって本当に大変。
それでも3年前、彼が入社した時は
まさか、ここまで成長してくれるとは。
感慨深いものがありますね。

伸びしろ、まだまだあるので今後が楽しみです!

【2月のお知らせ】
2月11日(木・祝)

木曜日のため休診日です。
23日(火・祝)
休まず診療しています。
受付時間は9:00~13:00まで。
スタッフ一同お待ちしています。

2月の混雑状況はこちら

—————————————————-
バランス整骨院 中原エキテンページ
【国内最大級】の店舗口コミ・ランキングサイト
エキテンにて口コミランキング

『接骨・整骨』
『整体』
『リラク・ボディケア』
『健康・美容サービス』
4部門で地域NO.1になりました。
※2021年2月1日時点

バランス整骨院 中原
↑↑↑↑ホームページはこちらをクリック♪

〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中
2-10-26第5中原ビル1F
TEL/FAX 044-872-7775

facebook
野上 浩一郎

Instagram
産後ダイエット@コウ先生

産後ママダイエットブログ
『90日間骨盤リセットプログラム』野上 浩一郎のブログ

twitter
コウ@産後ママダイエットコーチ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる